ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果238

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

カリブの海賊

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

絶叫系が苦手な私にとって、最初の下り以外は程よい速度で進みながら映画の中のような世界を体感できる雰囲気が大好きです。

音楽も好きです。
また、海賊同士の銃撃があったかと思えば、海賊が女性に追われているようなコミカルな一面もあり、何度乗っても
飽きません。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

イッツ.ア.スモールワールド

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

子供も一緒にゆっくり乗れて、いろいろな世界観を楽しめるからです。
行く度に何回も乗り、たくさんの人形たちを見て、親も無邪気に楽しめるから大好きです。
暗いところが嫌いな息子も このイッツアスモールワールドは大丈夫で、早く並ぼうと走り出します。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

友人と一緒にディズニーランドに行き、色々なアトラクションを楽しみました。
その中でもスプラッシュマウンテンが面白くてはまってしまって、10回程乗ってしまいました。
初めは、ジェットコースター系は怖くて苦手だったので嫌だったのですが、スプラッシュマウンテンに乗ったら楽しさに変わっていました。
特に夏の時期には最高ですね。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ディズニーの中で一番スピードのあるジェットコースターで
暗闇で周囲がわかりずらいのが緊張感がありよりスリルを盛り上げてくれるところが魅力的です。

富士急くらいになると怖くて乗れない私にはちょうど良くて楽しいです。リスレボ 効果

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果112

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ライド&ゴーシーク!

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ディズニーランドに行ったら、まずこのファストパスを取りに行きます!乗りながらシューティングゲームをするのが楽しいです。
結構難しいのでゲーム魂に火がつきます。
次もやりたくなる!友達と共同でやると楽しさ倍増!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

真っ暗な闇の中で感じるドキドキした高揚感の後、急に目の前が明るくなり、勢い良く落下するスピード感、浮遊感がたまらない。
途中途中のアトラクションも、落下までの時間を飽きさせない要素になってる。

並ぶのに結構時間がかかるけど、乗る価値があると思う!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

すごく高いところから落ちる感覚が楽しい。
また、落ちるところを写真に撮ってくれるので思い出に残る。
途中でゆっくりとディズニーランドの景色を見れるところがあって良い。
滝から落ちたあと、かわいいキャラクター達が歌っている歌が好き。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

フィルハ—マジック

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

歴代のディズニーの名作と一緒に楽しめることができるので何度も飽きずに入ってる。
絶叫コースター系ではなく、ショータイプのアトラクションなので、歩き疲れた時に入ることが多かった。
作中のドナルドの振り回され具合がとてもかわいかった。公式より分かりやすいミュゼの料金表掲載中

みんなのポケモンここにいたよ!情報461週目

捕まえた場所

小金井公園内

捕まえたポケモン

タマタマ
イーブイ
マダツボミ
ドードリオ
カイロス
ポッポ
コラッタ
ニョロモ

プレイした感想・場所の情報

行く場所によって出てくるポケモンが違うので、出かける機会が増えてきました。水辺には水系のポケモンが比較的出やすい様で、散歩ついでにあちこち回っています。公園などに行くとポケスポットが沢山あるので、いい運動になりますし、ダイエットの手助けにもなってます。

プレイ地域は東京都です。

捕まえた場所

堺駅周辺

捕まえたポケモン

コラッタ
ゼニガメ
カイロス
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

都会なので、ポケストップには困らない20、30mごとにある。なかなかいいポケモンは見つからないが、そんなものだと思う。ポケモンは少し歩くだけで現れるので、ポケモンがいない!と後悔することはないと思う。

捕まえた場所

兵庫県姫路市?神戸市内

捕まえたポケモン

ピカチュウ
イーブイ
フシギダネ
ポッポ
ブーバー

プレイした感想・場所の情報

神戸市内、特に三宮・元町・兵庫駅など人の乗り換えの多い駅付近は、ブーバーなど珍しいポケモンが出ます。兵庫駅にはピカチュウが出たそうです。
また、観光名所にも珍しいポケモンが出ます。姫路城付近はピカチュウがたくさん出ました。
先日アップデートされて、出現地域が変わったそうで、アップデート後に姫路城に行った友人はイーブイしか出なかったと言っていました。
ポケモンの出現率は、都市部との地域格差がある、と言われていますが、地元の人が、改めて観光名所に訪れるよいきっかけになるゲームだと思います。ランキングで選ぶ消費者金融!公開中~

みんなのポケモンここにいたよ!情報161週目

捕まえた場所

千葉県木更津市清川周辺、清見台東周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
カイロス
キャタピー
トランセル
ビードル
コクーン
ゼニガメ
ヒトカゲ
フシギダネ
ナゾノクサ
クサイハナ
コラッタ
ラッタ
ミニリュウ
ハクリュウ
カビゴン
ゴース
ポッポ
ピジョン
ドードー
オニドリル
サンド
パラス
ケーシィ
コンパン
マダツボミ
ウツドン
クラブ
トサキント
タマタマ
ヒトデマン
ストライク
コイキング

プレイした感想・場所の情報

ゲーム自体はとても面白いと思いますが、私の地域は田舎なのでなかなか思うようにプレイできないのが現状です。
そして田舎なので夜はとても暗いので一人でプレイするのは昼間くらいしかできません。
昼間だとなかなかルアーモジュールを使う方がいないのか、全然はかどりません。

捕まえた場所

阪和線三国ヶ丘駅

捕まえたポケモン

ゼニガメ
ヒトデマン
ドードー
カイロス

プレイした感想・場所の情報

地域的に田舎なので、駅から離れるとポケストップもジムもなく、草むらも表示されないのでなかなかポケモンが集まりにくいです。また、いるポケモンもコラッタ、ポッポ、ドードーなので捕まえごたえもなく、進化させてもそこまで強くないので飽きてしまいそうです。

捕まえた場所

大阪市長堀橋駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
ドードー
コラッタ
ポッポ
ズバット
ゴルバット
ラッタ
ビードル
コイキング
タッツー
ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

ポケモン世代なので、懐かしいと思いながらやっています。歩いているといろいろなポケモンが出てきて楽しいです。ですが、ジム戦などジムに近づかないといけないので、近くにないためすごく不便です。家の近辺はコラッタとポッポしかでないので少し寂しいです。ローズサプリはランキングで選ぼう!